店舗・集合住宅塗装

■塗り替えでイメージ一新! 新規顧客獲得のお手伝いをいたします

店舗・集合住宅、施設などの塗り替えもお任せください!
経年の汚れによる色あせや、ひび割れ、欠損、タイルの浮き…。
美観が低下してしまえば、いくら良い商品を扱っているお店であっても、お客様の足は遠のいてしまうもの。
集合住宅や施設においては、住み心地、使い心地の悪さにもつながってしまいます。

当社にお任せいただければ、老朽化の進む建物の補修から、イメージアップにつながる塗り替えのご提案まで全面的にお手伝い。
メーカーからの保証書付きなので、安心してお任せいただけます。

 
 ●お任せいただける塗装工事●
・外壁・屋根塗装
定期的な塗り替えで建物を保護するのはもちろん、与えたいイメージに合わせた配色のご提案などもさせていただきます。

・内装塗装
内壁やカウンター、テーブルの塗り替えなど、室内の装飾もお任せください。用途に合わせて湿気や熱に強い塗料を使い分けるなど、適材適所の施工をいたします。

・外壁補修
単に塗り替えるだけではなく、ひび割れや欠損など建物の傷みをしっかり補修。さらに傷みやすいところを予想して補強工事を行います。

・防水塗装
マンションのベランダや屋上など、漏水しやすい部分には防水塗装を。各種塗装の中から、建物にぴったりなものをご提案いたします。

・雨漏り修繕
マンションの雨漏りはとても深刻ですので、早急に雨漏り検査をする必要があります。大事に至る前の定期検査と定期補修が大事です。

一覧に戻る

▲TOPへ