2016年4月の一覧

いつもありがとうございます!八尾市O様邸 外壁塗り替え・ベランダ化粧防水工事完了しました(≧▽≦)

こんにちは。八尾市O様邸の外壁塗り替え工事完了しました!下は外壁施工前の写真です。


image



image



外壁施工後の写真です!


image



image



image



シャッター施工後の写真です。今回は刷毛とローラーで仕上げました(≧▽≦)


image



image



完成後の写真です!ベランダの波板も張り替えさせていただきました。


image



image



外壁は水性の弾性(ひび割れに強い)シリコン塗料、その他付帯部は溶剤の2液型シリコン塗料で仕上げました!
全体で4色を使い分けました(ゝω・)
八尾市・東大阪市・柏原市で外壁塗り替え工事なら、八尾市の岡塗装に御連絡ください、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
 

いつもありがとうございます。八尾市O様邸 外壁塗り替え・ベランダ防水工事

こんにちは、今日は八尾市のO様邸で、付帯部のペンキ工事とベランダ防水工事を施工してきました。
横樋、塗布後の写真です。


image



雨戸を仕上げた後に、ベランダ防水の上塗り塗布後の写真です。


image



足場のベース部分は、足場解体後に仕上げます!(ゝω・)
塗装工事も、終盤になってきました!
明日はガレージシャッターのペンキ仕上げと、上廻りの最終検査です。
八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗り替え、防水工事の事なら八尾市の岡塗装にご依頼よろしくお願い致します
有り難うございました!(^∇^)

いつもありがとうございます八尾市O様邸 外壁塗り替え・ベランダ化粧防水工事

こんにちは。今日は昼から八尾市のO様邸で、ビニール養生と下塗りのカチオンシーラーの施工に行って来ました!
カチオンシーラー塗布後の写真です。


image



image



明日は中塗りです。(ゝω・)
施工写真またUPします。八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗り替え・防水工事のことなら、八尾市の岡塗装にご依頼よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。八尾市H様邸 外壁塗り替え・ベランダ化粧防水

こんにちは。今日は午前中、八尾市のH様邸で、久々に丸太足場を施工してきました。今回は部分的な外壁塗り替えの為もあり、当店での仮設足場となりました。(ゝω・)


image



残りの作業は、2人の職人さんにお任せして、同じく八尾市のO様邸に向かいました。明日からは、大工さん、左官屋さんが入ります。施工写真またUPします。八尾市・東大阪市・柏原市で、屋根・外壁塗り替え・防水工事の事なら
八尾市の岡塗装に、ご依頼よろしく お願いいたします。ありがとうございました。(^^)   

いつもありがとうございます。八尾市O様邸・外壁塗り替え・ベランダ防水工事

こんにちは、今日は八尾市のO様邸で外壁塗り替え前の、高圧水洗浄の施工に行って来ました。(≧∇≦)b 今回の現場は、右側面が一斗缶も通らないくらい狭いですが、見落としの無いように完了させてみせます!(ゝω・)


image



八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗り替え工事のことなら、八尾市の岡塗装にご依頼よろしくお願い致します!
施工写真またUPします。
ありがとうございました。

東大阪市T様邸 外壁塗装・ベランダウレタン防水工事完了しました(ゝω・)

施工前の写真です。


image



施工途中の写真です。ベランダ手摺にさび止め(茶色)を塗布した後の写真。


image



image



ベランダウレタン防水の下塗り、カチオンフィラーを塗布した後の写真です。


image



image



image



ベランダウレタン防水の下塗り、プライマーを塗布した後の写真です。


image



image



image



ウレタンを塗布した後の写真です。


image



image



雨漏りからの施工依頼で、ベランダの土間、排水溝から1階のガレージ内天井に雨漏りしていましたが、これで雨漏りは止まってくれると思います。
(^∇^)
施工後の写真です。


image



シャッターも吹き付けで施工させて頂きました。


image



image



外壁1色、その他付帯部3色を使い施工させて頂きました。施主さんにも喜んでいただけてよかったです!
八尾市で屋根、外壁の塗り替え、防水工事の事なら、完全自社施工の岡塗装にご依頼よろしくお願いいたします。
有り難うございました!(ゝω・)

▲TOPへ