2017年4月の一覧

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 大阪狭山市K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完工しました。

こんにちは。大阪狭山市で施工していた外壁塗装・屋根塗装工事が完工しました。   下は完工後の写真です。⬇







外壁塗装は多彩模様シリコン塗料2色仕様4工程、屋根塗装は遮熱シリコン塗料3工程で仕上げました!(^.^) 八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい!ありがとうございました。

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 八尾市N様邸 外壁塗装工事完工しました。

こんにちは。今日は八尾市のN様邸で、外壁塗装工事の最終検査作業を行ってきました!細部の塗り残しや、シンナー掃除、清掃作業です。下は外壁塗装工事完工後の写真です。



6年前に左隣のK様邸も、外壁塗装工事をさせていただきました。外壁に不具合がないか確認させていただきましたが、今のところ異常はありませんでした(^.^) 来週からは、また大阪狭山市に戻って現在施工途中の現場と新たに外壁塗装・屋根塗装工事の2軒同時着工です。八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修繕をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい。ありがとうございました!

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 大阪狭山市Y様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完工しました。

こんにちは。大阪狭山市の外壁塗装・屋根塗装工事が完工しました。外壁、多彩模様3色吹き付け4工程仕様、屋根は2液型遮熱シリコン塗料3工程です。             完工写真です。⬇





八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修繕をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい!ありがとうございました。

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 大阪狭山市I様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完工しました。

こんにちは。大阪狭山市の外壁塗装・屋根塗装工事完工しました。外壁は多彩模様吹き付け2色仕上げ4工程、屋根は2液型遮熱シリコン塗料3工程仕様!              before⬇





After⬇





八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい!既存の外壁・屋根材に最適な塗料をご提案させていただきますありがとうございました。(^.^)

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 八尾市N様邸 外壁塗装・ベランダ化粧防水工事

こんにちは。雨で塗装工事の工期が延びていた八尾市のN様邸も、ようやく終盤になってきました!念のために工期に予備日を設けていましたが、今週末と来週頭に控えている外壁塗装・屋根塗装工事の着工日がギリギリの状況になってしまいました。(・_・;)    そんな状況でも、慌てて施工するようなことは当店ではしませんが!(^.^)       下の写真は上塗り施工途中のものです。塗り残しが容易に判断できるように、中塗りと上塗りの色を変えてあります。あと、手抜きの防止にもなります。



施工写真またUPします。八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修繕をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい! ありがとうございました。

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 大阪狭山市I様邸 外壁塗装・屋根塗装工事本日着工しました。

こんにちは。今日は大阪狭山市で足場設置の日だったので、足場組立の妨げになるカーポートのアクリル板を外す作業を行ってきました。下はアクリル板を外した後の写真です。







月曜日はシーリング材の打ち替え作業の予定です。八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい!御見積無料お気軽にご相談下さい!ありがとうございました。

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 八尾市N様邸外壁塗装工事着工しました。

こんにちは。平成23年に外壁塗装工事をさせていただいた八尾市のK様からのご紹介で、お隣のN様邸の外壁塗装工事をさせていただくことになりました。ありがとうございます(^.^) 5日(水曜日)に水洗い作業を行ってきました⬇











⬆雨水が入り込まないようにサイディングとコーナー化粧部材の接合部や、その他あちらこちらにシリコンシーラント材が施してありました。(塗料が密着しないシーリング剤)  下地処理が大変です(;-_-)=3   八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい!ありがとうございました。

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 東大阪市H様邸 塗装工事完工しました。

こんにちは。2月の中旬頃に外壁塗装工事をさせていただいた東大阪市H様邸の追加工事 (門塀・塗り床)が、昨日完工しました。  下は施工前の写真です。⬇







近隣と同じような景観にしてほしいという希望があったので、材料はセラミックのゴマ入りに決まりました。4工程仕様でしたが、3工程めだけが吹き付けでしか施工出来ないので養生に苦労しました。         下は、下塗り材を塗布した後の写真です。⬇







下は、セラミック塗料を吹き付けした後の写真です。⬇





廻りに飛散させてしまうと大変な事になるので、車と脚立を利用してドーム型に養生しました。途中、瞬間的に風がきつくなったので1部養生手直ししながらですが無事に吹き付けが終わりました!(^.^)          下は、セラミック塗料塗布後に溶剤2液型クリヤーを塗布した後の写真です。⬇









下は完工後の写真です。⬇







無事完工できました!(^.^) 八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい!ありがとうございました。

▲TOPへ