こんにちは。今日は雨漏りの調査に行ってきました!朝一番に高圧洗浄機で
大屋根のここら辺が怪しいと思うところに水をしばらくかけて(水圧は程々に)から、部屋の天井を触ってみると微妙に湿り気があったので、その場所から1番近い押入のベニヤ天井を破らせていただきました!( ̄。 ̄;)
天井裏を進んで行くと雨漏りの場所がハッキリと確認できました。
下は天井裏で撮った雨漏りの写真です。

20160721

image

天井板を踏み抜かないように慎重に歩きました!

image

image

image

image

上の写真、真ん中右側の黒っぽい跡が
今朝高圧洗浄機でかけさせてもらった水です!他の場所も調べましたが、現在雨漏りしているのはこの一画だけでした。岡塗装では、外壁塗装・防水工事だけでなく、雨漏り調査、修繕工事もお任せ下さい!
八尾市・東大阪市・柏原市で外壁塗装
の事なら、八尾市の外壁塗装工事専門店の岡塗装までご連絡ください!
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことなら八尾市の岡塗装へ
フリーダイヤル:0120-14-3716
営業時間:7:30~18:00
住所:大阪府八尾市南本町7-6-6

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る