こんにちは。先日八尾市のM様から雨漏りのご依頼をいただいたので雨漏り調査に行って来ました!普通程度の雨では雨漏りしないらしいのですが、前日に長時間にわたってかなり強い雨が降っていたのでその影響だと思います。下はその調査時の写真です。





部屋の天井及び押し入れの天井、2カ所からの雨漏りが判明しました。屋上に廻ってみるとスチールの屋根材の下に雨水が流れ込む仕様の構造でした。(^_^;)この状態では作業できないので1部分屋根材をめくらせてもらってからの作業になります!屋根材の施工は板金屋さんにお任せする事にしました。

施工写真またUPします!八尾市・東大阪市・柏原市で外壁塗装・雨漏り修繕の事なら八尾市の岡塗装にお任せ下さい!ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことなら八尾市の岡塗装へ
フリーダイヤル:0120-14-3716
営業時間:7:30~18:00
住所:大阪府八尾市南本町7-6-6

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る