2016年10月の一覧

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 岡塗装 松原市Y様邸 外壁塗装・ベランダ防水工事完工しました。 

こんにちは。下は施工前の写真です!



下は施工途中の写真です。



















 下は施工後の写真です!





  ベランダ下の天井からの雨漏り依頼で、外壁塗装・ベランダウレタン防水をさせていただきました!(^^) 外壁塗装4工程、ベランダウレタン防水6工程で仕上げました。八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装にお任せ下さい!(^_^)ゞ ありがとうございました!

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 岡塗装 松原市Y様邸 外壁塗装・ベランダ防水工事

こんにちは。今日は松原市で、鉄部、木部のペンキ塗りと、ベランダウレタン防水の下地調整カチオンフィラーと、プライマーの塗布作業を行ってきました。下はカチオンフィラー塗布後の写真です。

wpid-wp-image-1139401395jpeg.jpeg

wpid-wp-image-1439089163jpeg.jpeg

下地が、著しく劣化していたのでカチオンフィラーを2回塗布しました。 八尾市・東大阪市・柏原市で外壁・屋根塗装・防水工事をお考えなら、八尾市の岡塗装にご連絡ください。また完工写真アップします。     ありがとうございました。

 

八尾市外壁・屋根塗装工事専門店 岡塗装 松原市Y様邸 外壁塗装・ベランダウレタン防水工事

こんにちは!今日は松原市Y様邸で外壁塗装工事を行っています。          下は施工前の写真です!







下は施工途中の写真です!







築44年で、外壁・ベランダの土間の劣化がかなり深刻のため、外壁5工程、ベランダウレタン防水6工程で施工します!写真またアップします!八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁・屋根塗装・防水工事のことなら、八尾市の岡塗装にご連絡ください!

八尾市外壁塗装・屋根塗装工事専門店 岡塗装 東大阪市M様邸 3階建て1面雨漏り依頼からの外壁塗装工事完工しました!

こんにちは!東大阪市M様邸の外壁塗装工事が完工しました。雨漏り依頼からの外壁塗装工事でしたので、まずは雨水が浸入するであろう場所を調べてから外壁塗装の施工にかかりました!下は施工前の写真です。





下は施工途中の写真です!下塗りシーラー塗布後、下塗り微弾性塗料を専用ローラーで波形模様をつけて塗布しました!







下は完工後の写真です。中塗り、上塗りはひび割れに対して効果のある弾性塗料を塗布しました。あとは雨漏りが止まってくれれば完璧なんですが!(^^)









八尾市・東大阪市・柏原市で外壁・屋根塗装工事・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装にご連絡ください!御予算に応じた最適な塗装プランをご提案させていただきます。

八尾市外壁・屋根塗装工事専門店 岡塗装 東大阪市M様邸 3階建て1面 雨漏り依頼からの塗装工事!

こんにちは!今日は東大阪市で雨漏りの依頼を受けたお家の外壁塗装工事に行ってきました! 下は施工前の写真です。





下は施工途中の写真です。外壁の下塗り材、シーラーを塗布、乾燥後、さらに外壁の下塗り材(微弾性塗料)で専用ローラーを使い、波形模様を施工後!









明日は弾性塗料での中塗り、上塗りを行います!施工後写真アップします。ありがとうございました。

八尾市外壁・屋根塗装工事専門店 岡塗装 堺市W様邸 屋根・外壁塗装工事完工しました!

下は施工途中の写真です!


施工後の写真です。

外壁は2色+クリヤー仕上げ(タイル調部分)で最終全面に光触媒を塗布しました。吹きムラの出ないように細心の注意を払い無事完工できました!(^_^)ゞ           八尾市・東大阪市・柏原市で外壁塗装工事をお考えなら、八尾市の岡塗装にご連絡ください!光触媒塗料から、遮熱、断熱、フッ素塗料まで、幅広く取り扱っておりますので  お気軽にご相談下さい!







   


▲TOPへ