下は施工前の写真です。         








高圧洗浄をする前に 、既存の劣化したシーリング剤を撤去しました!         下は撤去後の写真です。







屋根材と水切りの隙間に、シーリング剤を施工してありました。 通常は塞がなくていい部分です。下は高圧洗浄後の写真です。





  下は、屋根水切りと、ベランダ手摺にサビ止めを塗布した後の写真です!       エポキシ樹脂系のサビ止め(茶色)です。





下は外壁下塗り(マスチック仕様・波形)を塗布した後の写真です。





 下は外壁上塗り後の写真です!





 下は、屋根上塗り後の写真です。









今回塗装工事をさせて頂いたM様は、色にかなりこだわりを持っていらっしゃる方でしたので、屋根遮熱塗料の常備色以外の(外壁・雨戸・雨どい・手摺・庇)5色は、すべて現場あわせで行いました!完工後、大変喜んでいただけたので、よかったです!(≧◇≦)   下は、ベランダウレタン防水施工前の写真です!





下は、 ベランダウレタン防水中塗り後の写真です。





下は、ベランダウレタン防水上塗り後の写真です!





八尾市・東大阪市・柏原市で、屋根・外壁塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装にご連絡ください!  多種多様な塗料の中から、お客様の屋根・外壁に最適な塗料を、適正価格で施工させて頂きます!ありがとうございました。(^.^)