2017年8月の一覧

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 東大阪市A様邸 外壁塗装工事完工しました。

こんにちは。下の写真は先日完工した東大阪市での外壁塗装工事の施工途中のものです。









下塗りは、ある程度ひび割れに対して追従する微弾性塗料を塗りました。中塗り、上塗りは、アクリル系やウレタン系よりも耐熱性のあるシリコン系塗料を塗り完成です。   下は外壁塗装完工後の写真です。⬇



外壁は3色、付帯部は2色で仕上げました!八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修繕をお考えの方は、八尾市の塗り替えリフォーム専門店の岡塗装までご連絡下さい!ありがとうございました。(^^)

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 八尾市T様邸 外壁波トタン塗り替え工事完工しました。

こんにちは。下は施工前の写真です。⬇



経年劣化でサビがかなり目立ちます。   下は施工途中の写真です。⬇       ケレン作業の後、エポキシのさび止めを塗布しました。(白色のさび止め)



下は施工後の写真です。ウレタンのペンキをグレー色で仕上げました。⬇



八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい!        ありがとうございました。(^_^)

八尾市外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門店 岡塗装 東大阪市E様邸 2階建て外壁塗装工事完工しました。

こんにちは、東大阪市で施工していた外壁塗装工事が完工しました。下は施工途中の写真です。⬇







下は施工後の写真です。⬇





2階建て正面1面の外壁塗装工事で、ひび割れに強い弾性シリコン塗料を塗装しました。付帯ペンキ工事は、横樋・雨戸・庇・玄関ドアを塗らせていただきました。       八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい。ありがとうございました!(^.^)

八尾市外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修繕の専門店 岡塗装大阪狭山市O様邸 アルミ製玄関ドア リペア塗装工事

こんにちは。八尾市の岡塗装では、リペア塗装工事もお任せ下さい!リペアとは傷んだ物を取り替えることはせずに、元通りに修復する事です。下は施工事例の写真です。⬇






完工後⬇




岡塗装では、この様なリペア塗装工事も承っておりますのでお気軽にご相談下さい!  もちろん保証付きです。(^.^)

八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、八尾市の岡塗装までご連絡下さい!        ありがとうございました。(^_^)

八尾市外壁塗装・屋根塗装工事の専門店 岡塗装 狭山市A様邸 外壁・屋根遮熱塗装工事完工しました。

下は施工途中の写真です。⬇









完工後⬇







外壁は多彩模様高耐候性シリコン2色吹き付け仕様4工程  屋根は2液型溶剤遮熱仕様3工程です。八尾市・東大阪市・柏原市で、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修繕をお考えの方は八尾市の塗装職人直営店の岡塗装までご連絡下さい!ありがとうございました。(^_^)

▲TOPへ